でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

ムラマツくんとロットちゃん。

0   0
発表会が終わったのも束の間、8月はT門下「10周年記念特別発表会」と題し師匠が地元の本格的な音楽ホールで演奏できる機会を作ってくださった。本当に本当にありがたい(涙)1人30分の持ち時間が与えられているので、ワタクシはヴィドールの組曲を全楽章とバッハの無伴奏パルティータから幾つか挑戦させていただく予定。本当は1時間くらい演奏したいけど、それはさすがに師匠からNG🙅が出た(笑)というわけで?曲によって楽...

アンサンブル発表会。

0   0
先週末、T門下初のアンサンブル発表会が開催されました。個人的には全然吹き足らず、もっともっと吹きたい~!!という感じでしたが、参加人数や時間の関係もあるので仕方がありましぇん😅と、いうわけで?本番で同門Aちゃん、ピアニストM先生と演奏したトリオの録音(曲目をクリック)をアップ。「トリオop.119より1楽章(クーラウ)」(1st/でめ子・2nd/Aちゃん・pf/M先生)色とりどりの?キズがございますが…💀💧素人ゆえ、そこは大...

先日の録音。

0   0
いよいよ12月になりましたねさて、先日の病院での本番で、こっそり録音していたのでその中から2曲だけアップします。↓曲のタイトルをクリックしていただければ、別ウィンドウで開きます。(お聴きになる際は、音量を調節なさってくださいね♪)「ドレミのうた」(使用楽器:師匠/old Haynes、でめ子/muramatsu14K)「おいらは鳥刺し」(使用楽器:師匠/braun、でめ子/louis lot)私が楽器を持ち替えたのは、本番での響きを比べて...
このカテゴリーに該当する記事はありません。