でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

楽器のリペア

0   0

ずっと念願だったリペアラーのKさんに、みていただく事ができました!
流石、有名フルーティストのリペアも担当されているだけあって、Kさんに直していただくとあっと言う間に楽器の吹奏感が変わります。それは、今までに感じたことのない吹きやすさ&音色でしたまた吹き方が変わりそう(良い意味で)

ただ、東京にご在住ではない為、今後どうするか迷っているところです。
もちろん時間に余裕がある時は、配送したりできるのですが。。。
Kさんに相談したところ、東京では「T専門店」が良いとの事だったので、急な場合等は持って行ってみようと思います。
楽器って、技術者の腕一つで良くも悪くも変わってしまうから、技術者選びは本当に大切ですよね。
東京でも信頼できる方が見つかるといいな

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/112-1b9ae7de
該当の記事は見つかりませんでした。