でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

プレゼント。

0   0

母から「東京から速達で郵便がきてるわよ~!」と一言。
全く心当たりがないので、不思議に思い封書の宛名を見ると、
何と東京のK師匠からのお手紙!(今、フルートが吹きづらい状況に陥っているらしく、ちょっと心配
そして師匠オススメのリップクリームが同封されていました!
フルーティストは唇(も)命!なので、絶対カサつかないように日々ケアをしているのですが(特に乾燥する冬はこまめに☆)
写真上方は、私が色々と試した結果、現在愛用しているワセリン。
フルートを実際に吹くときにも上唇だけ塗っています。皆、そうかな?
下方はK師匠愛用のリップクリーム。赤ちゃん用のリップらしく、無臭でお肌にも優しいとのこと。
今のワセリンが使い終わったら試そうと思っています♪
K師匠、ありがとうございます!たくさんフルート、吹かなきゃですね・・・。キャー

rip.jpg

↓しかし、何故に速達なのでしょ??師匠。
にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/180-0a024ef8
該当の記事は見つかりませんでした。