でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

チラシができた。

3   0

chirashi.jpg

つ、ついにできました。
12月のコンサートのチラシ。きちんとバージョンをご覧になりたい方はこちらへGo!⇒(チラシ表チラシ裏)T師匠、ご協力ありがとうございます!!
写真付きでプロフィールが載るの、って多分初めてです。
しかも、師匠やピアニストさんと同じ大きさで・・・プロと横並び・・・。な、なんという事!!
ああ~~~、プレッシャーが日に日に増大してゆくわ~~~・・・。
メンバー4名のうち、私以外が全員男性という、コンサートにしては珍しいかたちですが、
その事をT師匠に伝えると「君も男性みたいなもんだからな。」だそうです。どゆこと???

もし、、、もしですが、、、。
福岡、もしくは近県にお住まいでご興味のある方は、是非いらしてくださいませ。
これからフルート始めようかな~、吹いてみたいな~、なんて思っていらっしゃる方も良いかもしれません。
もしくは単純に動く&吹くでめ子を見てみたいとか・・・・・・いないか(苦笑)
と、とりあえず、書いておこうかなっ

2011年12月27日(火曜日)
開場 18:30 開演 19:00
¥1.500(当日¥2.000)
スタジオ・フリッツ・ナタン
福岡市中央区平尾5-22-10

曲目:ラヴェル/ハバネラ形式による小品、サンサーンス/ロマンス、フォーレ/コンクール小品、ゴーベール/ロマンス、ドップラー/アンダンテとロンド、福島弘和/雪灯りの幻想 他

P.S.
会場の場所がわかりにくいので、いらしてくださる方はこの記事のコメント欄に、
非公開の設定でご連絡頂いても結構です。(その際には、お名前・ご連絡先(メール)をご記入願います。)

↓ああ、どうなることやら・・・
にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

3 Comments

でめ子。 says..."Re: タイトルなし"
>h_g さま

ほほう。h_g さまは楽団に属しておられるのですね。吹奏楽?オケ?まあ、どちらかですよね。
しかし毎週本番があるなんて、、、e-451演奏する機会が多くて羨ましい反面、それはかなりハードですね☆曲決めして、練習して。。。ぶっつけ本番とかありそう(汗)
私も使っている楽器が14KのH管なので、なかなか鳴らすのが大変ですv-356特に二日酔の時v-40
薄管・・・聞いただけでも、鳴らすのにコツの要りそうな楽器って感じがしますね。機会があれば私も吹いてみよう♪

定期、あと3ヶ月ですね、頑張ってくださいねv-21
2011.11.30 02:21 | URL | #- [edit]
h_g says..."有り難うございます"
楽団は、吹奏楽団です☆オケは大学のときやってました。

本番前の練習はほぼ一晩、多くて二晩くらいです。。。
私の楽器は銀のH管です。楽器がいつも気持ちよく響いてくれるように、練習あるのみですね。さ、今日も練習、練習(笑)
2011.11.30 14:01 | URL | #- [edit]
でめ子。 says..."Re: タイトルなし"
> h_g さま

> 福岡も寒くなりました。もちろん、ワタクシものど飴は欠かせません!少し話は逸れますが、某クラシックラジオ番組で話題になっている”ボイスケアのど飴”が気になります。(笑)

> 愚痴の独り言
あはは☆愚痴っちゃってください。タダですから♪(笑)
本番たくさんで大変ですね。。。しかもお仕事されながらとは。。。凄いなぁ。でめ子には絶対無理です。(TOT)
ちなみにワタクシも週末、師匠と本番です。明日は合わせなので、練習は今日まで・・・。がーんv-40
さて、練習、練習っv-356v-356
2011.12.02 11:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/182-44a282e4
該当の記事は見つかりませんでした。