でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

音源チェック中。

0   0

nakagawasanto.jpg

本日はいよいよ、、、明後日・・・27日のコンサートの合わせでした。
当たり前ですが発表会の合わせとは、雰囲気も緊張感も空気も色も全然違います。何ででしょね?
曲を創っていく上で、互いに音でコミュニケーションを取り、対話しながら音楽を仕上げていく、その過程かしら・・・?"ザ・アンサンブル!!"なんちって。
「最初(一回目の合わせ)は自分たち(ピアニストさまと私だけ)でやってね。」と課題をT師匠から与えられ、超ビクビクものでした結局ピアニストさまに助けていただきましたが★

ピアニスト、N様はとっても素敵&気さくなお方。(写真:左からH君、でめ子、N様)
ワタクシの拙い演奏でも、大きな器で受け入れてくださいます(そんな気がします・・・。)
だからなのか?!すっごく吹きやすい&表現しやすいのです。
通常はアンサンブルしていただけないような、めっちゃくちゃ凄い方なんですけど・・・。
しっかしワタクシ、何故にこんなに満面の笑みなのでせう???きっとN様マジックねっ!
(お写真。。。今回はT師匠ブログから勝手に拝借

只今、お家で録音した音源のチェック中~。全然ダメダメだ~~~
ざっと出番を数えたところ、アンコール含めて全部で10曲・・・ガビーン!知らんかったあああ~!
明日も合わせ!おやすみなさいっ

↓皆さま、ワタクシに"気"を下さいっ!!!
にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/188-7dbd2035
該当の記事は見つかりませんでした。