でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

復帰☆

0   0

本日、久しぶりにブライダル演奏のお仕事へ復帰して参りました!
数か月ぶりの本番だったので、緊張するかな~とドキドキでしたが(小心者)
メンバーの方々も全員懐かしい顔ぶれだったからか?!普通に集中して愉しめました☆
福岡の式場では迎賓から送賓まで、結構"吹きっぱなし状態"なので、色々と勉強になります。

↓やっぱり・・・ワタクシ、演奏するの好きだわ~
にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/196-82b67c57
該当の記事は見つかりませんでした。