でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

おーでぃしょん。

0   1

今日は、とある事務所のオーディションに行って来ました。
どうやら事務所の勉強会も兼ねていたらしく、お偉いさまを含めたギャラリーが十数名。。。
聞いて頂けるって、本当にありがたいことですね。お陰さまで、燃えましたよ(笑)
自分なりに反省点&審査員からのご指摘はありましたが、とりあえず合格。
頑張るぞ~

↓演奏でお仕事できるって本当に有難い☆
にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/203-f83a619b
まとめtyaiました【おーでぃしょん。】
今日は、とある事務所のオーディションに行って来ました。どうやら事務所の勉強会も兼ねていたらしく、お偉いさまを含めたギャラリーが十数名。。。聞いて頂けるって、本当にありがたいことですね。お陰さまで、燃えましたよ(笑)自分なりに反省点&審査員からのご指摘はあ...
該当の記事は見つかりませんでした。