でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

今後・・・。

0   0

先日は、T師匠門下の発表会でした☆
今回も自分自身を成長させてくれる、充実した一日だったと思います。

練習では出来ていたことが、本番ではことごとく"凡ミス"という名の"失敗"。。。
本番ならではの緊張とストレスで、多少はミスするだろうと覚悟はしていたものの、予想外の展開。自分の音楽も思うように表現できず、超~落ち込んだまま打上げ会場へ。

そこでは師匠がお弟子さん一人一人に話をしていたのですが、
私の番になった時、込み上げてくる感情を抑え切れずに、打上げで号泣&ヤケ酒してしまいました・・・。
(ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありません。記憶が要所要所で欠落しております

しかし・・・めちゃくちゃ叱られる&フルートもう辞めろ!とか言われると思っていたら、
あまりに予想外の言葉が返ってきました。
実際何と言われたかは、恐れ多くて書けませんが、
次のステップへ行ってもいい、まだフルートを吹いていていいんだと、少し安心しました。

さて、今月もまだまだ本番が続きます。
みなさま、夏バテなど体調にはお気をつけくださいませネ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/205-0bbf669f
該当の記事は見つかりませんでした。