でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

本選結果。

0   0

約4カ月間の自分との闘いが一段落しました。
結果は4位入賞。充分、満足しています。
初めてのソロコンクールに加え、慣れない暗譜、それも独奏。
そして毎日の練習、体調・メンタルの管理。

私にとっては、結構なハードルでしたが、ほんの少し光が見えた気がします。
まさか入賞できるなどと思ってもみなかったので、師匠から頂いた言葉も"ツイてたね"とか"天狗になるなよ"でした。

あまり実感は湧きませんが、良かったかなと思うのは、勝とう、何が何でも入賞しようと思わなかったこと、大きなミスがなかったこと。この2点かもしれません。
音大卒やプロの方に交じって、この様な経験ができたことは、非常に励みになりましたし、
これからもフルートを吹いていこうと決意を新たにしてくれるものでした。

今年は充実してるな~。
でも、やっぱり、これも師匠のご指導ご鞭撻のおかげなんですよね。
感謝、感謝です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/211-42d4b7ca
該当の記事は見つかりませんでした。