でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

追記。

0   0



先日の全国大会が大阪で前日入りした為、妹夫婦宅にて宿泊。
その時困ったのが、練習室の問題。
思い当たる大阪の楽器店等の練習室をネットで調べてみるものの、一時間¥3000とか結構な金額だったので、妹に相談すると何とマンションの共有施設に音楽スタジオがあると言うではありませんか!
なので大阪到着後、早速3時間と、翌日の本番当日は1時間練習させていただきました。
これはかなり助かった!
思い出してみれば、宿泊も含め可愛い姪っ子にも癒されたし、色々な意味でツイてたわ。
ワタクシ…。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/212-165ff279
該当の記事は見つかりませんでした。