でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

10年来の。

0   0

昨日、A子とYキーとランチ会。
まだワタクシが笛を再開する前からの知り合いなので、はや十数年が経過…。
同世代で、みんな多感な時期⁈だったから、本当によく遊んだよね。
飲み会したり、旅行したり。
みんな憶えてることと、忘れてることが違ったりして。
懐かしい昔話、楽しかったなぁ。

A子からもらった体重計。
コンパクトで、液晶部分も内側にしまえるので、一見すると体重計ってわからない。
カワイイから写真のせちゃう!
A子、ありがとう

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/223-e4d22196
該当の記事は見つかりませんでした。