でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

今の時期。

0   0

花粉、黄砂、PM2.5・・・。
喉はイガイガ&眼はチカチカ、ショボショボで、最近くしゃみや咳がよく出ます。
いままでこんなこと無かったのに〜(T_T)

土日のブライダルも、外気が直接入ってくるチャペルでの演奏が多く、
吹くのもちょっぴり違和感が
幸いにも花粉症ではないのですが、花粉症の方って本番の時どうなさってるのかな。
やっぱりお薬などで症状を抑えるのでしょうね。

来週はコンサート→コンクールが立て続けにあるので若干心配・・・。
今週も合わせだし。
あ〜!もう外出したくないっ!(。´>д<)っ彡☆

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/235-6db82bcd
該当の記事は見つかりませんでした。