でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

メストレ様♡

0   0

今夜の晩酌のお供はハーピストのグザヴィエ・ドゥ・メストレ様♡

こんなハープ聴いたことがない☆
とにかく上手い!鮮やか!でめ子ノックアウト!(笑)
しかもスラリとした長身&金髪の王子様的なイケメン!
ハーピストって女性のイメージが強いけど、
力強い中にも繊細さが潜んでいる男性的な表現がステキ。

天才で、ビジュアルもモデルのように美しく、しかもインテリらしい。
ここまで何もかも完璧だと、実はウラでは
何かあるんじゃないかとあらぬ妄想を抱くワタクシ…。

あ~、今夜も幸せ♡



にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/241-1af0a0b7
該当の記事は見つかりませんでした。