でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

ご褒美?!

0   0

今日、ブライダルのお仕事で一緒だった先輩からの
ひと言が、とてもとても嬉しかった。

「でめ子さん、しばらくお会いしない間に音楽が、
音楽的な演奏になって、音も柔らかくなって、ずいぶん変わりましたね。
以前と全然違う!でめ子さんが吹き始めた瞬間、おおっ!って思ったもん。」

これを言われた瞬間、うれし泣きしそうになった。
何が嬉しいって、ただ漠然と”音がキレイ〜”とかではなく
日々悩み、考え、取り組んでいることを言われたから。

こうした出来事で、決して自信がつくわけではないけれど、
今までやってきたことは間違いじゃないって、そう思える。

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/242-26612565
該当の記事は見つかりませんでした。