でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

こころの変化?

0   0

最近、変わってきたこと。
この一年間、新たに色々な経験、修行をしたことで
訪れた変化なのかもしれない。

どの様な事かというと、

これまでは、音楽に対してどこまで出来るのかやってみたい、
上達した自分を知りたい、見てみたい、
という様な自分自身への期待や欲望、挑戦や闘いだった。

現在はそのような感情は、皆無になり
時間や環境の許す限り芸術音楽を味わいたい、
この身を捧げたいという想いで溢れている。

上手く言えないけど、
まず練習の際、音符に接する感覚が変わってきた。
気がつけば、クラシックしか反応しない耳になってるし。。。
(たいして吹けないのは変わりませんがね…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)

これが一時的か永続的なものかは分からないけど、
自分の行く末、限界、現実が見え始めたのも
ある意味、要因のひとつなのかな。

もちろん玄人にも好まれるような音になりたいっていう目標はあって、
師匠から「それならあと2、3キロ太れ!」って若干セクハラ?
まがいのことを言われてます(笑)

何言ってるか伝わらなかったら、ごめんなさい

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/245-067a0ebc
該当の記事は見つかりませんでした。