でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

四十肩(涙)

2   0

昨日から右肩が痛くて、今朝から腕が上がらなくなりました。
急ぎ整形外科へ駆け込んだところ、タイトル通りの診断結果が。。。
看護士さんに「まだお若いのにねえ〜」なんて言われちゃって。
肩に注射→電磁波治療→簡単なリハビリをしました。

ストレスや疲れが溜まっているのが原因らしいけど、
ワタクシ、そんなハードな環境にいないんですけども??(´・ω・`)ノ

「フルートより重たいもの持てな〜い」なんて
バカな冗談を言ったりしていましたが、
実際に笑えない状況になってしまいました。。。

フルートでさえ、持っているのが厳しいです。
長時間の練習も出来そうにありません。
週末ブライダルなのに〜。

今回の試練はキツいぞ!。・゚・(ノε`)・゚・。

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

2 Comments

なつみ says...""
大丈夫ですか?痛みが長引かないといいのですが…お大事にしてください(゜o゜)
2013.04.20 20:55 | URL | #- [edit]
でめ子。 says..."Re: ありがとうございます。"
> なつみ さま
大丈夫ですよ!(o’ω’o)b
注射と飲み薬のおかげで痛みは殆どなくなりました。
ひとまず普通に練習できる状態になって、ホッとしています。でめ子。
2013.04.20 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/249-b233573f
該当の記事は見つかりませんでした。