でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

結局ワタクシって。。。

0   0

どうも。四十肩フルーティスト(ヘタレ)でめ子です。

さっきブログで長時間練習できないとか言っておきながら
結局5時間、ちゃっかり?練習しました。
痛み止めの薬で症状が少し和らいできたからですが。

やっぱり、たくさん練習できるはずの日にフルートが吹けないのは辛い。
ちょっと休もうかなと脳裏をよぎりましたが、他にすることが思いつかない。
ワタクシ音楽以外、興味のあるものがないのです。

例えば、女子的なこと。
服飾、化粧品、ヘアスタイル(美容室)、グルメ、スィーツ、、、
まるで興味がない。(* ̄m ̄)ぷ。
夏はTシャツにGパン、冬はトップスがタートルに変わるだけ。
髪も基本的に伸ばしっぱなし(笑)甘味はアイスのみ。

料理はもっぱら自炊ですが、別に好きでも嫌いでもなく
経済的だし健康上のことも考えて作っているだけ。
(あ、今日のブリ大根とタケノコの炊込みご飯は上手くいった!)

漫画は殆ど読まないし、ゲームもしない。
テレビも芸術系の番組とニュースのみ。
でも、たまの読書は好き。いろんな人間の感情が詰まっているから。
今は大好きな宮部みゆきを読んでます☆

晩酌はカワキものと日本酒(燗付)とクラシック鑑賞。
これが中身はオッサンと言われる所以なのかしら。。。

以上、自虐ネタでした

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/250-fb528693
該当の記事は見つかりませんでした。