でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

G.W 期間中ですが。。

0   0

ずうっと練習です。
長期の連休でも、変わらず音楽漬けです(笑)

「ゴールデンウィーク中に遊ぶなんてけしからん!
音楽家たるもの休みなどない、心静かに練習あるのみ。」
と、師匠も仰っておりましたし

私からすれば発表会前に遊びに出かけるなんて、恐ろしくて出来まへん。←小心者?!
明日も午前中お仕事したあとは、練習。

最近、私にはこれしかできることがないんだな。と思うようになった。
”フルート吹けます”なんて公言するに値しない人間だけど。

この前四十肩になった時、もしこのまま腕が上がらず痛みも治まらなくて、
フルートが吹けなくなったら・・・と良からぬ想像をした時、本気で恐くなったし、
ある日突然、楽器を一生触れないような事が起こっても、
全然おかしくないんだなと実感した。

明日も後悔しないように、フルートを吹いていよう。

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/253-dbdb46d9
該当の記事は見つかりませんでした。