でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

A嬢の励まし?

0   0

毎日の練習でテンションが上がったり下がったりと、
精神的に不安定な今日このごろ。。。

師匠からある伝言が届いた。
「この前Aが(小学校2年生のお弟子ちゃん)
あの人、本当に生徒なの?って聞いてきたよ。」

一瞬、何のことかわからなかったけど、
どうやら先日、ワタクシとA嬢で発表会曲を
合わせた時の事を言ってるらしい。

去年も彼女と一緒に発表会で演奏したのですが、
A嬢に言わせると「別人かと思った」との事。←言い過ぎだと思うが

師匠曰く
「子供は正直だし、君が上手くなったの分かるんだよ、良かったね。」
ですって。

A嬢本人から直接聞いた訳ではないけど、
子供の言葉って心に響くわ。←自分が上手いとは微塵も思わないが

師匠からも少し本心?のような冗談まじりの
お褒めや励ましのお言葉を頂いたけど、
要するに、もっと精進しなさいってことですな☆

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/269-43407b90
該当の記事は見つかりませんでした。