でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

あと3日☆

0   0

発表会まで、いよいよ残すところ
3日になりました。

必死に最後の足掻きをしています。
特に昨日は朝から晩まで一日中練習していたので、
大好きな晩酌&クラシック鑑賞もままならず、爆睡。

今朝から指が疲労、頭もボーッとしております

追い込みでやる練習
・ソルフェージュ
・難所の練習
・暗譜を落とさない練習
・通し練習
・衣装を着けて練習

これを、気が狂いそうになるまで(笑)
ひたすら繰り返し練習。

明日も終日練習!
後悔しないように頑張らねば~ヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/273-faa431df
該当の記事は見つかりませんでした。