でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

発表会終了 。

0   0

先日、T門下の発表会が終了しました。

発表会前日のピアノ合わせで、
今の自分の持てる技量を出し切り、
それでかなり満足してしまったからなのか、
本番はダメダメでした。

見えないプレッシャーと緊張と暗譜で上がっちゃうし
音もピッチもひどく、普段しないミスを連発。。。
練習や合わせに比べて、本番のクオリティが非常に低い。
言い換えれば、リハーサルと本番の完成度が違いすぎる。
今回はそんな発表会でした。
もっと精神面を鍛えないといけないんだろうな。。。

でもこれ程納得のいったピアノ合わせは
今までのフルート人生で初めてだったので、
合格としなければな。

これで本番もうまくいってたら、
なんだかご褒美をもらいすぎな気もするし。。。

エラートが予想以上にボロボロだったのは、
ショックだったけど…
これ暗譜で吹くの4回目なのに…( ̄◇ ̄;)
まぁ、、これも実力だね。

「発表会はこれからもずっと暗譜で。」
と言われておりますので、
沢山の失敗と僅かな成功を夢見ながら
精進いたします。

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/274-696774ff
該当の記事は見つかりませんでした。