でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

初心に戻って…

0   0

現在、心が枯渇しています。

今回の発表会の結果で、
今までの苦労や努力がほぼ水の泡と化し(苦笑)
今後の目標や展望も何もわからなくなってしまいました。
この二ヶ月間はいったい何だったのでしょう。

人生、無駄な経験はないと言いますが
こうした困難にぶちあたると、やっぱり凹みます。
そしてさらに、マイナスに引きずられます。

せっかく掴みかけていた奏法も見失いました。
最近やっと音が安定してきたと思っていたのに。

掴みかけては消え、掴みかけては消え、、、
何度も何度もこれを繰り返し続けています。
いつかは、ある程度完成されたものになるのでしょうか。

今年はもう大きな本番はないし、
再び基礎からやり直しだな、こりゃ。

逃げたり辞めるのは簡単だけど、
それはあまりにも悔しいので、避ける。

自分がボロボロになる限界まで
必死にしがみつくしかない。
己を知るって、こういう事ね。

はぁ~、切ないわ。

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/275-314a612c
該当の記事は見つかりませんでした。