でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

マリス・ヤンソンス様×コンセルトヘボウ様♡

0   0

 

毎度おなじみ?晩酌のお供シリーズ☆
本日はマリス・ヤンソンス様×ロイヤル・コンセルトヘボウ様。

出会いは遡ること十数年前。
地元のクラシックコンサートホール「アクロス福岡」にて。

たまたま、お知り合いの方からチケットを頂戴して行ったコンサートでした。
それまでも何度か海外のプロオーケストラを
拝聴させていただいていましたが、

”稲妻に打たれる”とは、こういう演奏を言うのかと、
激しく衝撃を覚えた演奏でした。
ヤンソンス様の崇高なオーラも半端なかったけど☆

魔法にかけられたような、どこか異次元にいるような
そんな感覚が今でも忘れられません。

さらに本日は、ヴァイオリニスト、ジャニーヌ・ヤンセン様の
パッション溢れる男前な?!素晴らしい演奏に酔いしれております。
幸せすぎるっ!!!

もう、現実に戻りたくない〜(笑)

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/278-d25758ad
該当の記事は見つかりませんでした。