でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

録画チェック☆

0   0



先週末、T門下のアンサンブル公開レッスンが終了しました。
先日の日記にも書きましたが、
今回は、ピアノとチェロの室内楽でした。

ビデオで録画したので、いろいろ確認…。

この編成でのトリオは初めて。。
まぁ、ブライダルでは、ちょこっとあったりするけど…
バッハのソナタとか、しないもん☆

公開レッスンは30分。
その限られた時間で、ある程度のものに仕上げなければならないので、
大変勉強になりました。
こちらがピアノやフォルテで演奏すると、共演者のお二人も即座に合わせてくれて、
ちょっぴり感動~(T_T)
プロだから当たり前と言えば、そうなんだろうけど☆

自分なりに曲を解釈し、表現したいことが、現時点では、ほぼできたかな。
師匠から、けちょんけちょんに貶されると覚悟してたけど
…特になかった?!☆( ;´Д`)
あ、テンポはもっと速い方が心地良いとご指摘がありました。

課題は、音程、音色、音質、安定したテンポ感、ディナーミク、
そして、共演者に自分の表現を音で伝えられる力。

ああ~、またトリオでアンサンブルしたい~!(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/283-71bbcb6c
該当の記事は見つかりませんでした。