でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

楽しい気持ち。

0   0

先日、T門下の発表会が終わりました。

昔の悪いクセが顔を出したりして、ノーミスの夢も儚く散りましたが(苦笑)
まぁ、想定の範囲内の事が起こったまでで、暗譜も落ちなかったし、
今回も貴重な経験をさせていただきました。

でも嬉しいこともあって、今回は初めて、ピアノ合わせの段階から「楽しい」という
気持ちが芽生えました。

以前までは、必死で、毎日苦しくて、不安や緊張、悔しい気持ちが
全てを占めていたのに、少しは成長した?のかな…??
楽器を替えたのも、意外と大きいかも。(しれっとmiyazawaっ子)

とは言え、悔しい→7割、楽しい→3割くらいだけど☆

さて、今日はプールへ行ってブレスコントロールの練習です!

健康で、フルートを吹いていられるって、
本当にありがたい事だなぁ。

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/287-d4f85131
該当の記事は見つかりませんでした。