でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

慰問演奏にてデビュー?!

0   0

 

先日、某施設にて師匠と慰問演奏をさせていただきました。
思いのほか移動時間が長く、まさかの乗り物酔い。。。
そして、会場に到着後、息つく暇も無くリハ→本番へ〜

師匠にご心配&ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
なんとか気合いで?!乗り切りました。
やっぱり、演奏家ってタフじゃないとダメですね

そしてそして、アンコール(余興)ではピアニストデビュー
伴奏するなんて、中学校の合唱コンクール以来。。。
終演後、お客様から「ピアノが入った曲が一番感動した」とお言葉を頂戴し、
若干複雑な気もしましたが(汗)

今回も貴重な修行をさせていただきました

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/292-6356a96f
該当の記事は見つかりませんでした。