でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

夢の時間②

0   0

 

先日の小山様に続き、大好きな芸術家の一人、
ナタリー・シュトゥッツマン様のコントラルト・リサイタルへ行って参りました。

いつの時代も超一流の方というのは存在するのでしょうが、
この方と同じ時代を生きられて、本当に本当に幸せだと感じました。
しかも福岡へ来てくださるなんて。。。

TVやCDでもその素晴らしさは、承知しているのですが、
生で拝聴すると、言葉では言い表せないほどの、
心のひだに響き続ける、宝石でした。

終演後は、ダメもとでしたが、楽屋入口に押し掛けて?!
サインを頂いてしまいました。
神々しいほどのオーラを放っていらっしゃいますが、とても気さくに応じてくださり、
あまりの嬉しさに、涙が出そうになるのを必死でこらえました。

そしてワタクシ、サインを貰って舞い上がってしまい、
握手して頂くのを忘れました(泣)

また、いつか、きっと。。。

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/294-788a3427
該当の記事は見つかりませんでした。