でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

師匠からのひとこと。

0   0

先日、レッスンの合間に師匠とデュオをさせて頂いたときの事。

「なんか、演奏がプロっぽくなってきたね。」
「アマチュアと、と言うより"同僚"と演奏している感じ。」

昔は、喉から手が出るほど?欲しかった言葉。
飛び上がるほど嬉しいハズなのに、
”ああ、そうなんだ。”
心にストンと受け止めただけだった。
自分でも少しビックリ。。。

でも、おそらく「師匠に認めてもらいたい!」という、
傲慢で、自分本位で、身の程知らずな欲求から
少しずつ解放されてきたのかもしれない。。。

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/300-d91e60a0
該当の記事は見つかりませんでした。