でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

ドレスあさり。

0   0

ここ2、3年、ハマっているドレス収集。
基本、中身が男性だと言われるワタクシですが、
何故か、そこだけは女子(笑)

先日もドレスのセール情報を聞きつけ、さっそくお店へ。
ドレスを着る本番なんて年に数回しかないのにね☆

ドレスって何でも良いわけではなくて
お値段はもちろん(笑)、演奏を妨げないようなデザイン、
呼吸のしやすさ、着やすさ、着心地、お直しの有無、
持ち運びのしやすさ、シワになりにくい生地。。。
色々と自分なりのチェック項目があります。

以前、ネットでひとめぼれして購入したものがあるのですが
いざ試着すると、胸のあたりが窮屈で呼吸がしづらく、
返品も不可だったので、結局タンスの肥やしに・・・
やっぱり、実際に試着をして購入しないとダメですね☆

というわけで、お店でいい感じのドレスを見つけたので、ゲット♪
お披露目はいつになるのやら〜

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/312-559bdc8f
該当の記事は見つかりませんでした。