でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

効率の良い練習…。

0   0

第1回目のピアノ合わせまで、あと3日。

昨年の失敗などを鑑みつつ、自分なりに本番に間に合うように
スケジューリングをして仕上げていくのだけど、どうやら?!やっぱり?!
ワタクシは練習がヘタクソらしい

師匠曰く「フルートに限らずだけど、計画的に考えて物事を進められる人間は、
自分自身の事もよく知っているから、効率的に練習できるし、仕上げも早い。」
とのこと。

やっぱり、練習するにも、頭の良さ、賢さって必要なんですね。しゅーん

師匠にワタクシの練習内容を伝えると、
返ってきたのは「何だそれ?」の一言でした(苦笑)

「お前はバカだけど、手の施しようがない程のバカではないから、大丈夫!
という、励まされてるのか、貶されてるのか、
どう受け止めれば良いのか分からない感じで
本日のレッスンを終えました。

チャンチャン♪

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/316-1c38795a
該当の記事は見つかりませんでした。