でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

終わった。そしてこれから。

0   0

先日、T門下の発表会が終了しました。

今回も極度の緊張により、口の中がカラッカラに渇いて、
音をなんとかお腹から、必死に絞り出す感じになり、
ピッチも定まらないし、高音のfisを2回も外す大失態を犯してしまいましたが、
課題だったテンポキープもまずまずだったし、音自体の間違いはなかったので、
自分の予想の範囲の演奏だったかな。と思います。
レベルが低いですが

まぁ…イベールのコンチェルトとか、実力に見合わない難曲を選ぶワタクシが悪い(苦笑)
落ち込んでいても上達できるわけではないので、
次へ向けて前進あるのみ☆

また来月、再来月と、ステージでの本番があるので、
気持ちを切り替えて頑張らなくては☆

そうそう!8月にT師匠プロデュース?!で、
門下生数人とコンサートを開くことになりました♪
ソロはもちろん、アンサンブルもあって、
また色々と勉強になりそう♪
師匠に感謝です。

おさらいする曲がいっぱいだ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/317-b55d2c49
該当の記事は見つかりませんでした。