でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

息抜き。

0   0

今日は久しぶりにお出かけ。
仕事へ行く以外は、殆ど家から出ないので
たまには外出して気持ちをリフレッシュしないとね♪

櫛田神社でお参りをすませた後は、上川端通の商店街でショッピング☆
7、8年ぶりに訪れたけど、やっぱり風情があって好きだなぁ。
人もあったかいし。
お店のお母さんが話す博多弁にもじーんときた。。。

普段は殆ど敬語を使うから、実は博多弁を話す機会って少ない
久しぶりに実家へ連絡してみるかな。そろそろ母親の誕生日だし☆

写真は商店街とリバレイン前の飾り山。もう山笠の季節なのね〜。
楽しい一日だったな♪

  

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/322-393b44f6
該当の記事は見つかりませんでした。