でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

すべては師匠とお客様。

0   0



前回の更新から既に2ヶ月…。(*_*)

先日、4年ぶりにT門下生のコンサートが開催され、
ワタクシもその一員として参加させていただきました!

毎度ながら緊張の連続だったし、ミスもあったり、
反省反省のオンパレードでしたが、
割といつも通りの音は出たので、良しとします。←自分に甘い(苦笑)

今回に限らずですが、プログラム決めから、会場、ピアニストの手配、
チラシ、チケット作成、合わせや当日の段取りなど、全て師匠が引き受けてくださり、
私たち門下生が少しでも演奏に集中できるよう、配慮くださいました。

こんなに素晴らしい環境で、修行の場を与えてくださる師匠には、
本当に感謝の言葉しかありません。ありがとうございます。

そして何より、聴いてくださるお客様がいるからこそ、コンサートが開催でき、
私自身も成長していけるのだと思いました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

そうそう、実はこのコンサートの数日前に3年ぶりとなるコンクール(地区本選)に
挑戦していたのですが、先日結果が届き、最終選考に残ることができました。

師匠に報告すると「パスして当然だろ。」
顔色ひとつ変えずに言われましたケドね。(´・Д・)」

さて、これからしばらくは地獄の練習でーす。

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/323-f3edc7d7
該当の記事は見つかりませんでした。