でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

コンクール終了。そして。

0   0



先日、コンクールの本選を受けに神戸へ行って参りました。
結果は予想通り入選(参加賞みたいなもの)でした。

2カ所もタンギングをヘマったし、緊張で口が渇いて、いつも通りの音が出ず。
でも、まあ、これが実力。想定の範囲内だったので、後悔はあまりありません。
本番で実力以上の事は絶対できない(苦笑)

当日30分で公式伴奏者の方と、ちゃちゃっと合わせをしなければならず、
自分ひとりで出来るのか少々不安でしたが、ピアニストの方の素晴らしいサポートで、
本番も安心して演奏できたし、心配だった暗譜も落ちなかったし、
大好きなモーツァルトのコンチェルトで(1楽章のみですが)
自分の表現したい音楽ができたので、良しとします(自分に甘い・苦笑)

他の方々の演奏で刺激を貰えたし、今後の励みにもなりました

さて、来週は憧れの「アクロス福岡 シンフォニーホール」にて
師匠たちとミニコンサートで演奏させていただきます!

一生に一度かもしれないので、
一生懸命、おめかししたいと思います!(←そっち?・笑)

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/330-f50fecba
該当の記事は見つかりませんでした。