でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

夢のステージ。

0   0

 
           (Photo by 師匠)

本日は某講演会でのミニコンサートのお仕事でした。
しかも会場は夢の「アクロスシンフォニーホール」!!!
師匠、同門Aちゃん、ワタクシ、ピアニストO先生の4人で
演奏をさせていただきました。

キャパ約1800席のホールが、なな、なんと、満席っ!!
緊張するというよりも、もうこんな経験は一生ないという思いの方が強く、
しっかりとその光景を、空間を目に焼き付けながら
比較的落ち着いて演奏することができました。

本来はフルートトリオだった楽譜を、大変お忙しい中、
ピアノ付きに編曲してくださったスペシャリストO先生。
そして、こんな貴重すぎる経験を与えてくださった師匠に、
感謝感謝×100でございます。

いっつも叱られて、呆れられてばっかりだけど、
フルートやってきてよかったと思いました。

アクロスとは言わないまでも…
またステージに立てるように、精一杯頑張ります!!

おしまいっ

※追記※
師匠から「衣装は華やかだけど、メイクはナチュラルなのね。」
と言われてしまいました。
どうやったらメイクも華やかになるのでしょうか。。。
う〜ん。。。今後の課題だ

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/331-e21c4f72
該当の記事は見つかりませんでした。