でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

20年来の。

0   0



昨日は約20年来の友人たちとお食事。
こうやって、ゆっくり集まるの10年ぶり?
いや、もっと前かな。記憶が…(笑)

全員、短大を卒業して某企業に初めて就職した時の仲間。
疎遠になった人もいるけど、このメンバーは、年賀状のやり取りだったり、コンサートに来てくれたり、なんだかんだで関係が続いてるし、会うとなんかホッとする。

実は、ワタクシがフルートを再開する前からの友人でもあるんだよね~。

感慨深いなぁ。

これからも、末永く、お付き合いよろしくお願いします☆

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/339-d21d9c18
該当の記事は見つかりませんでした。