でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

オピッツさま。

0   0



福岡は40年ぶりという、大寒波⛄️の影響で
H先生とのデュオ仕事も3月に延期☆

年明けから思いのほか小忙しく、
H先生との合わせも来月以降になったので、
週末は久しぶりに、ゆっくり、のんびり練習できたかな♪

夜は楽しみにしていた、オピッツさまのモーツァルトのコンチェルト。
アンコールはブラームス。
テレビ…ですけどね💧

演奏を聴いていると、特に何も意識していないのに
様々な色や、情景が浮かんでくるから不思議。
どうやったら、あんなに極上の音や表現ができるの?👀

超一流って、やっぱり住んでいる世界が違うわ。

この上ない、至福の時間でした💕

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/348-de3bcd15
該当の記事は見つかりませんでした。