でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

ひとりで出来るかな。

0   0



ピアニストM先生から頂いたドレスが
5~7号サイズで、背中のファスナーが全く閉まらず💧
近くのお直し屋さんに出してから、待つこと約1カ月。
早速仕上がったドレスを、ひとりで着られるように、練習してみる。。

共演者が男性だったり、着替える時間があまりなかったりすると、
一人でサクっと着替えなくちゃいけないので、
ドレスもデザインだけでは選べないのよね~。

閉まらなかった背中部分を編み上げにしてもらったけど、なかなか難しい(笑)
リボンじゃなくて、紐の方が締めやすいかなぁ。
鏡を利用すれば何とかイケそうだが…。

お披露目はいつにしようかな⭐️

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/350-74270296
該当の記事は見つかりませんでした。