でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

日頃の行い…?

0   0

先週から下唇の裏側に口内炎が2箇所。
ひとつは完治したけど、もうひとつは拡大中。
なんのストレス??💀💧

そして今朝、ヤカンからポットに熱湯を注いでいて、
ちょっとよそ見をした瞬間、指先に痛みが!!

はい。火傷しました~🔥💀
反射的にすぐに水道水で冷やして、
保冷剤でも1時間くらい冷やしたけど
左2、3、4番のそれぞれ第二関節辺りが水ぶくれしていて、曲げると痛い~。😫💦

これからしばらく口内炎さんと水ぶくれさんと
仲良く?過ごします。

でもこれが本番直前じゃなくて良かった💡
こんな時はゆっくりソノリテと曲をさらうしかないな。

みなさまもお気をつけくださいませ😲

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/357-a2b33f65
該当の記事は見つかりませんでした。