でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

共通点。

0   0

こちらの巨匠さまも ♪Andras Adorján 


こちらの一流さまも ♪Jacques Zoon


新進気鋭の若手さまも ♪Sebastian Jacot


敬愛するブラウ先生も ♪Andreas Blau


みなさま木製。

音色も演奏もめちゃくちゃ好きだな〜と感じると
なぜか8〜9割の方は木製のフルートをご使用。
ちなみに、我がT師匠も木製

ただ単に木製の音が好きなだけ?笑

かと言って、自分が木製を吹いて同じような音色や音楽を引き出せるかというと
限りなく不可能だという悲しい現実(←当たり前

木製はゴールドを鳴らすより難しい。
様々な音色やテクニックを身につけた人が扱えるプロ向きの楽器だと思う。
もう少しちゃんと吹けるようになったら、挑戦してみる・・・??

さて、そんなことより練習、練習

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/360-5bb7c57b
該当の記事は見つかりませんでした。