でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

やはり、レアものに弱い。

0   0



またまたネットでポチッてしまった💧
今度はボーモントのフルートケースカバー🌸

アメリカのAma◯onで見つけて、一目惚れして思わず…。
日本は未入荷らしく、やっぱりレアものグッズに弱いワタクシ💧

海外から直接取り寄せるなんて初めてだったからドキドキしたけど、
注文してから9日間で無事到着。

想像してたより縦幅が大きいけど、まぁ、仕方ない。

しかしこのプチ散財…いつまで続くのでしょう(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/370-bf173f79
該当の記事は見つかりませんでした。