でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

北九州にて。

0   0



昨日は師匠からお誘いいただき、北九州の某ホテルにて、
フルートカルテットの一員として演奏させていただきました。

今回はなんと、ワタクシ以外は全員、地元でご活躍中のプロ奏者の方!✨
その中にへっぽこ奏者が加わるのですから、
とにかく皆さまの足を引っ張らないようにと必死でした💦💦💦😱

音大などの専門課程を踏んでいなくて、プロにならずともブライダル演奏やBGM等の
仕事をしたいアマチュアがどれだけ存在するのか分からないけど、

実力があっても、なかなかチャンスに恵まれないアマチュアも
少なからずいるのではないかと想像すると、
私は本当に恵まれた環境にいるんだなと実感します。

修行の機会を与えてくださる師匠には、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます!!

師匠以外のプロ奏者の方々と共演できたことで、
私の課題や反省点を再認識し、色々と勉強にもなりました。
Mさん、Tさん、ありがとうございました!

さて、今週末は発表会のピアノ合わせ。
頑張らねば~😱💦🔥💪🐸

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/373-4e77f0cd
該当の記事は見つかりませんでした。