でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

腰が…。

0   0

自宅のソファでうたた寝をしていて、いざ起き上がろうとしたら
右腰あたりに痛みが⚡️😱
イスに座るのも屈むのも、右腰にピキっ⚡️と…💀💧

その日は仕事が遅番で病院の診察時間には間に合わず、近所の整骨院へ行くことに。

先生に施術していただきましたが、
ワタクシ、腰あたりの筋肉がめちゃくちゃカタイらしく💧それを何度も連呼されました(笑)

おかげで痛みは少し楽になりましたが、
長年の生活の中で既についてしまった筋肉のクセは、
一度で治るものではないので、(ある意味、楽器の演奏と一緒)
しばらく通院することになりそうです。

骨盤のストレッチも毎日してくださいとのこと。とほほ。。

健康第一。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/378-bbc9b587
該当の記事は見つかりませんでした。