でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

某病院にて。

0   0



昨日は福岡市内の某病院にて、
師匠とのデュオ仕事🎵

演奏させていただけるなんて、本当にありがたいです🙏

写真📷は控室からの眺め。
都会の中心部にどどーんとそびえ立つ、高齢者向けの居住スペースも構える超セレブ病院。
つかの間のリッチピープル気分✨を味わいました。

因みに、ワタクシの衣装が腰から下が薔薇のような飾りを沢山あしらった白のドレスだったのですが、
師匠から「…土俵入りか?」と聞かれました。
師匠には、どうしても私が力士にしか見えなかったようです。

ここ最近、一番面白いネタだったのに、写真を撮り忘れました💧
演奏しやすくて、力士に間違われないドレス、どこかにないですかねぇ…。

あと、肝心の演奏は…細かいキズはちょこちょこあったものの💧
2、3年前の録音と比べると、だいぶマシに演奏できるようになってきた気がします。

多分。。。

おしまい🐷

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/389-579f0171
該当の記事は見つかりませんでした。