でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

今年最後の試練。

0   0

ここ最近のプチノイローゼ状態からやっと解放されて(笑)
本日、今年最後の試練が終わりました。

実はワタクシ、地元のコンクールを受けまして(タイトルの頭には"九州国際"とついておりますが)
今までやってきたことが本番でしっかりと吹けるか不安でしたが、
大きなミスなく、落ち着いて演奏することができました。(まあ、かなり安全運転だったと思うけど
パートナーのロットちゃんにも感謝です

前日に師匠にコンクールの曲を見ていただいたのですが、
レッスンの締めくくりに一度通したら、なんとミスを連発しまい、
なんとなく自分の中で消化不良だったことが、実はモチベーション的には良かったりして??

とはいえ、コンクールって本当に水ものだな。。とつくづく感じました。
ひとつのミスが命取り(苦笑)

そうそう、結果なのですが、一応、入賞(1〜4位)はしているらしい。
・・というのも、明日の表彰式でしか順位はわからんそうな。

結果は何位であっても、
大事なのは、満足のいく演奏が、本番でできたかどうか。

ではまた

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/393-c92926c9
該当の記事は見つかりませんでした。