でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

つぶやき。

0   0

母の病状も一応は落ち着いたので、

いつも通りの練習を再開。

フルートを毎日毎日吹いていられるのは

当たり前じゃない。特別なこと。貴重な時間なんだ。

もし自分だったり、家族だったりが

重い病気や事故に遭ったら、

ここまでフルート漬けの生活は

きっと無くなる。

私がフルートを吹こうが吹くまいが

誰に迷惑をかけるわけでもないしね。

でもせめて、練習ができなくても、

音楽を聴く時間があれば嬉しいな。

私にとって音楽は、生きるためのエネルギー。

食べ物に例えると、白米?炭水化物?(笑)

好きなことは、続けていたい。


さてさて、今年は4月(勉強会).6月(発表会).8月(特別発表会)と、
T門下のイベントが盛りだくさん。

師匠の愛情をヒシヒシと感じます。。(涙)

先ずは、4月へ向けて。

レッツゴー!💪✨

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/398-e857f532
該当の記事は見つかりませんでした。