でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

T門下勉強会。

0   0



先週末はT門下の勉強会。
今年の講師は九響クラリネット首席のT先生。

ワタクシ、珍しいことに風邪をこじらせてしまい
体調が万全ではなかったのだけど、
なんとか受講できて良かった。

あまり思うように吹けなかったし、
講師の方にも普段と同じような事を注意されるし、
T師匠からも「ただたんに、吹いてる年数が長いだけ」と言われてしまう始末💧

多分、これが何も努力してない結果なんだと思う。

私は毎日、いったい何をやっているのだ?(苦笑)
でもいままでたくさん考えて実践してきたことを、
ゼロからやり直すきっかけにはなったかな。

昨日は思いきり落ち込んだけど、
これが実力なんだし、やってきたことしか表には出ない。

人生、いろんなことがあるわ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/413-e380467a
該当の記事は見つかりませんでした。