でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

プチ旅行?!

4   0

久しぶりの更新です。

ここ数日オリンピックのフィギュアスケート&特集番組の各チャンネルをはしごしまくって

テレビにかじりついているでめ子です

本日は埼玉県でブライダルの本番&初日でした。

電車に揺られること1時間半、往復で3時間弱・・・。

余裕を持って最寄駅に着いたまでは良かったのですが、会場への道を迷ってしまい

初日からいきなり5分ほど遅刻してしまいました・・・ゴメンナサイ

関東地区では近い方らしいのですが、田舎者のワタクシまだ慣れませ~ん

頑張ります

saitama.jpg


4 Comments

スシロー says...""
真央ちゃんは惜しくも銀でしたね~v-390
でも、まだまだ若いからチャンスはいくらでもありますよねv-364
これからも応援していきましょうv-392

埼玉ですかー。埼玉といえば春日部。春日部といえばクレヨンしんちゃんw
それしか思い浮かびませんが、自分だったら携帯ナビ持って行きますねv-398
初めての土地に限らず、知っているエリアでも
変な路地に入ったら脱出不能で何回涙目になったことかv-409

最近は暖かくなってきたので、バイクを買おうか
電動アシスト自転車にしようか悩み中…v-394
2010.02.28 03:58 | URL | #tfesJp5s [edit]
でめ子。 says..."Re: タイトルなし"
>スシローさん

あの時は悔しくて悔しくて、真央ちゃんと一緒に私も泣きました。
でも日本勢全員が入賞って凄いですよね!!
想像を超えたプレッシャーの中で、心が折れずに自分と真摯に闘う彼らに
勇気と元気をもらいましたv-91

>最近は暖かくなってきたので
あらあら、サイクリングですか?
自転車買ったばかりじゃなかったですか?
新調報告、楽しみにしていますよ!v-222
2010.02.28 13:45 | URL | #- [edit]
ryo says..."オリンピック"
普段は全くテレビ見ない子なんですが、さすがにオリンピックはちょこちょこみましたよ☆
ちょうどフィギュアスケートは会社の昼休みでみんなテレビにかじりついてました。笑

あんな大舞台で、力を発揮することってすごく難しいことなのに、多くの人に感動を与えることが出来る選手達は本当に素晴らしいと思います♪
たくさんパワーをもらいました☆

遠征お疲れ様でした☆
初日から災難でしたね笑
2010.03.02 02:40 | URL | #- [edit]
でめ子。 says..."Re: オリンピック"
>ryo さん

>たくさんパワーをもらいました☆
私も「もっともっと頑張ろう」っていう気持ちになりましたv-21
最近かなり練習不足ですし・・・(汗
録画した特集番組を繰り返し観て、毎回パワーもらってます☆

2010.03.03 20:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/51-eaecc5bf
該当の記事は見つかりませんでした。