でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

お初。

0   1

mentai.jpg

人生で初めて、地元福岡のお土産を頂きました
福岡では超有名な百貨店「岩田屋」の袋から出てきたのは五口福のめんたいこ。

岩田屋オリジナルブランドらしく、博多織をイメージしたパッケージやしおりがついてたりして
なかなかオシャレです。
福岡に住んでいた時も中々食す機会の少なかっためんたいこ。
「博多の人は毎日食べるんでしょ」なんて言われますが、とんでもない。
私なんて、もったいなすぎて食べれません
4月10日が賞味期限なので、ギリギリまで待ちたいと思います。

そういえば、天神にパルコができたらしいですね。
今度の帰福が楽しみです

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。