でめ子のフルートと クラシック音楽と。。

初めての方、ご常連さま、お身内さん、ご訪問ありがとうございます!!フルートと大好きなクラシック音楽について綴っています。

ヒヤリ

0   0

今日は神奈川で本番だったので集合時間に遅れないよう、時計とにらめっこしつつ電車に乗っていたのですが

予測では、そろそろ最寄り駅に到着するはずの時間なのに、中々その駅の名称が現れない。。。

もしや???と思い、電車の中に掲示してある路線図を目を凝らして確かめてみると。。。

皆さん、もうお気づきですよね。そうです。

ワタクシ反対方向の埼玉行きの電車に乗っておりました

速攻で踵を返し、電車に揺られることさらに40分。

ギリギリでしたが何とか集合時間に到着

今日は余裕を持って外出していたので、メンバーの皆さま&会場に迷惑かけなくてホッとしました。

慣れないうちは余裕を持って行動する。またでめ子は学びました。

(でも早く関東路線に慣れたい今日この頃。ぐすん

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://demeco.blog119.fc2.com/tb.php/66-5fbee68f
該当の記事は見つかりませんでした。